「kakari」というアプリご存知ですか?

ハートフルメディカルでは「kakari」というアプリがご利用できます!

 

病院から帰る間に薬の準備ができていたらいいのに」

「体調が悪いからすぐに家に帰って家族に薬を取ってきて欲しい」

「こどもがいるのであまり待たずに薬をうけとりたい」

 

そんな時にはこのアプリを使って、病院の受診後に処方箋を送信してください!

処方箋は薬のお受け取りの時にご持参いただくだけ。

お薬はご用意ができた時点でお知らせしますので、患者様の都合でお薬を受け取る事ができますよ?

 

また、チャットで薬剤師にお薬の相談ができます。

「こどもが薬をじょうずに飲んでくれない」

「朝の薬飲み忘れちゃったけど、今飲んで大丈夫かなぁ」

お薬で心配な事やわからない事があったら気軽に相談してくださいね。

 

電子お薬手帳の機能もあります。

身近なスマホの中に自分の飲んでいる薬の情報が入れられます。

紙のお薬手帳を持つ必要が無い上に、いざという時にいつでも正確にご自分の飲んでいるお薬を伝える事ができます。

 

これ以外にも色々な機能がある「kakari」

是非下記HPよりダウンロードをお願いします!

https://kakari.medpeer.jp/individuals.html

 

インストール後、利用したい店舗の専用番号を登録下さい

エース薬局 「11423」

エース薬局 大森店 「11287」

髙見調剤薬局 「11424」